

じいっしょく


字一色で和了ったよ。
やったね!!!!!
牌譜

今日は


今日は大四喜で和了ることができました。
やったね!!!!
牌譜

はじめて


初めての役満は四暗刻単騎でした。
やったね!!!
牌譜

sa_skin

続きを読む »

ダーマの光学マウス

da-ma_kougaku.jpg
ダーマの光学マウスが届いて2週間以上たちました。
最初に持ったときに、今までで一番持ちにくかったんですけど、
一週間くらいで慣れました。
慣れるって恐ろしいもので、最初使いにくかったIE3.0も結局大丈夫になって、
IE3.0が一番持ちやすいなぁって思ってたんですけど、
なんか、動かしてるうちに、勝手に発砲したり、
ホイールクリックに割り当ててる「後ろを向く」が誤爆したりして
やってられないので、しばらくダーマの光学マウスにお世話になりそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
